一念発起

気になりながらも長らく放置状態だった当ブログ。
リニューアルするぞー。おー。頑張れ自分。
一念発起です。

ということで、記事整理も含めて、ガラガラポンしようと思います。
とはいえ、まとまった時間をつくれるわけでもないので、チマチマやっていたら完成はいつになるかわからず…。
ここはサグラダ・ファミリア方式を取ろうかと思います。
運用しながら改修です。

したがって、数少ない閲覧者の皆様(いないと思うけど)にご迷惑をかけながらの改修作業となりますが、何卒ご容赦を…。
「なんかページが見えないんだけど~?」
「おい、崩れてるよ」
ということがありましたら、それは管理人が頑張っている最中なのです。

よろしくお願いします。

ブログ管理 |